good place | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール




\ こんばんわんだふる /





{8C02912A-0FF5-471E-AAF3-DBF515F03D95}







昨日は朝4時おきだったんだけど
前日荷物の準備終わらなすぎて
寝るの2時だったからハイパー
やばかったんだけど、

昨日は初のキャンピングカー
だったのー! ✨




でね席争奪じゃんけんで
1人だけ後ろの寝床に
なれたんだけど
勝ちとったよ😂✨



ほんと助かったー笑!



ほんと寝床getするのに命
かけてた( ˙_˙ )( ˙_˙ )笑





{021B0516-CFAA-4A2C-A4BE-2577251AF39C}



天井は低いから
逆にごろんしかできないけど
快適プレイス!!





最初は酔ってたけど名古屋着くまでほぼ
ずっとおねむりになってた(笑)





まくらはなくて
首痛くなったけど😂 




そしてMIDは
久しぶりだったよー!



MIDはやっぱ楽しいね💕


そのあとはダイヤモンドホールの
地下でヴィレヴァンフェス
だったよー!




ヴィレヴァンフェス
めっちゃ盛り上がったね!(笑)




曲ふりでわーとか
反応してくれるのって
嬉しいよね♡!



シダレの落ちサビとかで
スキッパーさんがケチャ
とかしてくれて
嬉しかった(´▽`)



ヴィレヴァンフェスも
MIDも絶好調あおばだった!



久しぶりに会えた名古屋の方の人
たちに良いパフォーマンスを
見せれたんじゃないかなって
思う✨!



ほんとよきパフォーマンスできて
満足!!



朝から声やばくて治ったのに
またライブのあとめっちゃ声枯れ
ちゃってやばいけど(´;ω;`)



初日にして声ハスキーだよー(;_;)笑




東京から平日なのに
休みとったりして
わざわざ名古屋きてくれた
人もほんとに
ありがとう😣 💕





今日は関ヶ原!




夏だねー!!




ほんとに楽しもう!!♬



お仕事とかべんきょで
来たくても来れない人も
まだまだ楽しい夏フェスは
いっぱいあるし大丈夫!

がんばってね☺️✨!!







🍼たつや
🍼よしみん
🍼すぎちゃ
🍼みう
🍼こま
🍼中川将
🍼ひろ
🍼
🍼だちくん
🍼カジくん
🍼おちち
🍼ユウタ
🍼すいおじ
🍼巣鴨
🍼パンヤ
🍼ひろ
🍼かずりん
🍼ふっじ
🍼こっちゃん
🍼たなばた
🍼みまるか
🍼よっちゃん
🍼けーちゃん
🍼みーくん

コメントありがとう♡



🍥ひなり🍥