こたえあわせ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール




こんばんわなげ~◎




キティちゃんのかわいいバナナ🍌💕笑




{DF48084F-E009-406B-871B-7AB19506874F}









そえばこの前ブログで
今日は何の日でしょうクイズ
出したのに答え合わせ
してなかったね(笑)!





正解はパパの誕生日でしたー👳🏿🎂✨



わーー(笑)







今日はなぜか朝から身体が
すんごい重くて歩くだけも
辛かったからライブちょっとね
不安だったんだ😢



でもライブ前に鉄分のドリンクと
モンスター飲んだら覚醒した😂✨!




今日コンディション悪すぎるし
ダメあおばかもって思ってたけど
その逆!




115%あおばくらいをだせた\( ˙▿︎˙ )/.+*:゚+✨

 



良きパフォーマンスができた!





ひなリウムもたくさんみえたしふってくれて
すごい嬉しかったよ😭✨!!





いややっぱモンスターじゃなくてひなリウム
パワーだね!😋





そしてシダレの落ちサビでスキッパーさんが
ケチャしにきてくれるのあの時ほんと幸せ✨!!






明日は朝早いのー!



とある撮影いってきます😍



夜は新曲のレッスンだよ♡!
 


今日ライブで発表された通り
今週の土日のアイドル横丁で
新曲のSUMMER☆JUMPING
お披露目だよ!!



お楽しみに🎵



今日も読んでくれてありがとう♡











🍼はろじゅう
🍼おちち
🍼コブへー
🍼しーちゃん
🍼エイダ
🍼すっすー
🍼やっぴぃ~
🍼からっかぜ
🍼けーちゃん
🍼しげぇ
🍼パンヤ
🍼めんたけ
🍼めぐ
🍼ひさよし
🍼だちくん
🍼パイおじ
🍼たっぴー
🍼よっちゃん

コメントありがとう💕



🍥ひなり🍥