うとうとと | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール





こんばんわなげ~◎




あおばひなり(オフ)




{EE75F07E-2691-4E66-A671-0AD1AEE74E7F}

前髪がシースルーバンク風味
 





今日は朝めっちゃ早起きだったから
1日が長かったよー!




1日4食してしまった…(°д°)(°д°)





早起きした日ってどんどん
ご飯の時間が前につまるから
困るよね😱(笑)




プリンひさしぶりにたべた♡





今日はダンスレッスンだったよ!


新しいやつやったよ!




今回はいつも使わないところ系で
踊る曲だったからところどころ難し
かったよ!



でもやっぱ覚えることが苦手だから
頭フル回転させたけど他の子より
覚えるのに時間がかかるー😭



新しいとこ教えてもらうとその前の
振りを忘れちゃうってやつ(;_;)(笑)



明るくて楽しいやつだよ🎵




早くみんなに見せたいな~♡




頭フル回転させてたからか
めっちゃ眠くなっちゃって
うとうとがとまらないから
今日はこのひんで( ˙_˙ )( ˙_˙ )( ˙_˙ )




明日は新宿Renyだよ\( ˙▿︎˙ )/🎵



きてくれたら嬉しいよ⭐!!





あっ!そうそう!
4日のアイドル横丁の
予約特典がメッセージカード
なので早めに予約くれたら
嬉しいな💕




ぜひあおばからメッセージ
かかせてね・:*+.(( °ω° ))/.:+








🍼たなばた
🍼コロ
🍼たつや
🍼みう
🍼みなと
🍼きむりゅう
🍼エイダ
🍼コブへー
🍼B列だけど定期はD列の住人
🍼つぶら
🍼まえあつ
🍼白い稲妻
🍼トシ
🍼おちち
🍼パンヤ
🍼みほ
🍼カジの極み
🍼みこし
🍼kk777
🍼ボメタ
🍼ゆうや
🍼だちくん
🍼よっちゃん
🍼たいしょー
🍼けーちゃん


みんなからの暖かいコメント嬉しかったよ😢
ありがとう✨

 
🍥ひなり🍥