あわじぃ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



こんばんわなげ~◎





昨日は飛行機めっちゃ早かったから
すぐ第爆睡してしまったー(;_;)





淡路島ー!



島って初めてきたきがする~!




わくわく!






太陽サンサン!🌞

 




{329955BD-9D42-4D0A-9929-E67EA71D81D8}








日焼け止め6本もってきた!笑




でも全部種類とかタイプが
違うよー\( ˙▿︎˙ )/





スプレータイプ
ミストタイプ
お顔用のお高い液
ウオータープルーフの高いお顔用の液
体用大容量のジェル
体用のミルクタイプ






日焼け止めは何本あっても
足りないよねー(*_*)!






チャームポイントとかとくに
ないけど白さはみんなにほめられる
から絶対守らないとって思ってる😳///






日傘と応急処置?として美白パック
とかももってきたよ笑!




かんぺき~





まだ5月だし5月の時点で
黒くなるのはつらいよね(>_<)笑





前夜祭ライブ大きなホール
だったよ!






平日の金曜日だし淡路島だから
来れる人っているのかなって
心配してたけどFES♡TIVER
さんきてくれてて安心したし
嬉しかったよ🎵









🍼白い稲妻
🍼だちくん
🍼啓太
🍼すっすー
🍼きむりゅう
🍼けーちゃん
🍼ひらりー
🍼パンヤ
🍼すぎちゃ
🍼よっちゃん
🍼ゆうや
🍼みほ
🍼みーくん
🍼ひさよし


コメントありがとう(((o( ˆoˆ )o)))






🍥ひなり🍥