たまごサラダ♡ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール







こんばんわなげ~◎





今日はあつかったね🌞





{89D2118A-0FAE-4675-B869-BCF57137D440}



かおうすっ(;_;)



今日はある収録を
してきたよー!



すごい楽しかった(*´ω`*)🎵





最近ライブ以外にも撮影とか収録が
多くて嬉しき(*´ο`*)✨







かわいいのたべた♡





{A91B6E21-3C52-4FC9-8E63-0B42AE89EED4}






今日は異常にお腹すいて
やばかった~🍚




はらぺこday!!







そのあとはRenyきてくれたひと
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))







今日は何回か音はずしちゃったから
80%あおばくらいだったー!




物販でみんなと話しててあらためて
楽しいなとかあおばとチェキきて
くれてありがとうって感じたよ‼︎




あおばといつもチェキ撮って
くれるひとほんとにありがとう♡‼︎




話し下手だけど´д` 






そえば今日ライブ前あおばの衣装のチャック
が何人かのメンバーとか大人がやっても開かなくて着れない事件が起きたんだけどほんとに開かないからライブはなんとか無理矢理上から着て
ライブ後衣装さんに預けることになったのね




で、ライブ終わった時にあかりに貸してー!っていわれて多分開かないよーて渡したら
一発でチャックあけたの((((;゚Д゚))))!!





パワー?魔法?めっちゃびっくりした😱✨



とりあえず衣装治ってよかった😂




明日は課題がんばるぞ~!✎





🍼たなばた
🍼パンヤ
🍼エイダ
🍼けーちゃん
🍼みーくん
🍼しーちゃん
🍼きむりゅう
🍼おちち
🍼みなと
🍼よっちゃん
🍼あおばちゃん



コメントありがとう💕



🍥ひなり🍥