3周年ワンマンライブ④ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール




スピーチはどうだったかな?☺️




安定の泣き虫やろうで
上手く話せなかったけど
気持ち伝えられたかな…(;_;)





ここまできたら涙で語るって技を
マスターしようかな…



青葉の代わりに涙さん
語ってくださいてかんじ






みんなかっこいい言葉いってて
すごいなって思った!


 



そのあとは物販でみんなと
今日の感動を共有できた
のが嬉しかったよ✨


 
少し押しちゃってたのとワンマンて
ことで時間はすごい短かくて
数回の会話のキャッチボールだった
かもしれないけどその中で
精一杯の感謝の気持ちと
今の想いを共有できた気がする😊




もちろん細かいことならいっぱい
話したいことあったけど(^-^)!





でもチェキ撮ってくれた全員から
幸せな雰囲気を感じたから
あおばも幸せだった✨





プレゼントとかくれた人も
本当にありがとう♡
お菓子とか食べちゃったから
全部載せれないけど

どれもそれぞれその人の気持ちが
こもってて嬉しかったよ☺️✨






来てくれたけど混んでたり時間の
都合でチェキ来れなかった人も
沢山いると思うから次のライブとか
次会った時に感謝伝えたいし
ワンマンのこと共有できたらいいな😋🎵




仕事とか都合で来れなかった人も
ワンマンの日同じ気持ちに
なってくれてたと思うから
感謝つたえたいな(^-^)









そしてサプライズでお花を
くれたりオリジナルのTシャツを
あおばたちの知らないところで
企画してくれた方々本当に
ありがとうございました😭





なんかオレンジでお祭り柄のTシャツ
着てる人ちょくちょくいるな~って
ライブ中疑問に思ってたんだ!




メッセージ入りTシャツとお花
宝物にす(*´v`*)






{E75BBB64-D2BA-498F-9D83-D2F9BFE3980D}







本当に3周年ワンマンライブ
みんなの協力もあって
大成功に終わったよ(´;ω;`)!!✨




今までで1番ワンマンに
向けてのレッスンしたし
過去最高のものを
見せれたんじゃないかなって
思う(^-^)!



今の時点でのね!




正直まだまだ未完成だよ🍊




まだまだ良いもの今後見せられる
自信あるよ👍🏻




だから今後にアメリカ大陸ぐらい
大きな期待してくれても全然
怖くないしプレッシャーもないよ🐘✨





今回のワンマンはあおばにとっては
かなり大きなものだったけど今後の
こととか目指すところを考えたらほんとに
通過点にすぎないと思うからまた
明日からは少し皮をぬいで生まれ変わった
FES☆TIVE4年生として頑張って
いくね\( ˙▿︎˙ )/✨




だからスキッパーさん!!







見守っててください(*´v`*)✨







{EEC2CDC2-34CC-40F5-AB8E-39F51D4565AD}








このブログ書くのに昨日から    
ブロガーでもそこまで時間
かけないわってくらい
多分時間かかっててちょっと
アホみたいだけど、

どんなに時間費やしてもみんなに感謝の
気持ちを伝えたかった!





だから最後まで読んでくれて
ありがとう🎵




みんなに気持ち届きますように🎁




あおば ひなり。