にんち! | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール


こんばんわなげ~◎







キッコーマン豆乳界の神!

 
いちご味🍓

{A31AE857-99DB-407B-BA31-EC4ED4D61A44}



また買いだめした✌️ 





今日は朝めっちゃ早かったからか
学校で大爆睡してしまた_(-ω-`_)⌒)_







しかもカーディガン枕に
してたらめちゃ寝心地が
よくて…(´;ω;`)笑





だめやー笑
   




今日はまた耳鼻科にいったよ😨笑





でもさすがに今回は
手馴れた😎 





でもやっぱ痛いよー(´;ω;`)w





都内でいっぱい人の来る病院なのに
先生が1回で認知してくれてたの
びっくりしたし
鼻に押し込まれて適当に流される
けどちゃんと一人一人の
患者のことみてくれてるんだなって
感動した!





2週間ぶりなのに!





もっとびっくりしたのが
薬局の人まで認知してくれて
たこと!笑





先週来なかったことまで
知っててほんとに
びっくり😳!





なんかちゃんと病状と本人まで覚えて
くれてるから薬とかも
ちゃんと考えてくれそうというか
安心するよね✨!





すばらしきとこ!👏


 



都内だし病院て通うの
めんどくさいけど
ちゃんと通おうと
思った\( ˙▿︎˙ )/







あおばはほんとに脳みそ小さいというか
バカだからなかなかひとの顔覚えるの
苦手だし人が同じに見えちゃうけど
やっぱ覚えてもらえりるのって
嬉しいと思うしなんとか覚えようと
帰宅したらファンの人の
特徴とか話したこととかメモしてる(^-^)!





そこまでしてもなかなか覚えられないのが
あおばひなりだけど😨笑









そして今日はEAST
きてくれたひと
ありがとう\( ˙▿︎˙ )/⭐





前物販、後物販もあって
みんなと話せて楽しかったよ💕





ライブはひなリウムいっぱい見えたし
コールもすごい嬉しかった😳♡




スキッパーさんほんと
ありがとう(((o( ˆoˆ )o)))





今日は110%あおばだったよ‎( ˙º̬˙ )و ̑̑‎✨




すぐ体力切れしてしまったものの
ジパングで高く足あげられたし
よいかんじだった(^-^)






明日も早起きがんばる🌞





今日もよんでくれて
ありがとう🎵








🍼しまたん
🍼みーくん
🍼はぐれ
🍼みまるか
🍼すっすー
🍼エイダ
🍼けーちゃん
🍼きむりゅう
🍼しーちゃん
🍼いいだ
🍼せーちゃん
🍼よっちゃん
🍼べんちゃん
🍼だちくん
🍼しむしむ



コメントありがとう‎( ˙º̬˙ )و ̑̑⭐





🍥ひなり🍥