JAPANESE kawaii‼︎ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



こんばんわなげ~◎




japaneseなんとかってのが
タイ行ってからずっとあおばの
中ではやってる笑!


japanese kawaii!!
はベースで
まま(ひよ)のこと
japanese hahaって呼んでる☺️笑




今日はtwinbox GARAGEきてくれた
ひとありがとう(´◡͐`)✨







前物販は私服だったよ~👗





{7F920E1F-B7BE-45C2-8C16-5250B8147DB3:01}





この前買ったうさぎの指輪🐰♡


{631E8751-12AA-473B-81B0-4C068EF1A2D8:01}




指輪4つ?もってるけど
くま2個とおばけとうさぎと
いう考えてみたら全部動物モチーフ😳





動物モチーフの指輪すきすぎる…笑







今日もライブ楽しかったな~🎵





シダレの落ちサビでスキッパーさんが
ひなリウムとか持って前きてくれるの
すごい嬉しい‼︎✨





しかも今日は前物販と後物販もあって
みんなといっぱいおはなしできて
楽しかったな~(^-^)




今日なぜかイスがあって
おもしろかったねww




明日はまぜる~むカフェでの
ライブだよ~!



なんとまぜる~むの衣装での
特典会だよ💓





まぜる~むの衣装一回は着てみたかっ
たからたのしみー(ノv\*)




みんなもこのチャンスを
お見逃しなく(^-^)!




また明日会おうね~✨



✡ だちくん
✡ まさお
✡ たつや
✡ けろち!
✡ ひろ
✡ みーくん
✡ けーちゃん
✡ あーちゃろ
✡ ブロッサム
✡ しょーちゃん
✡ 松ちゃん


コメントありがとう


 *・☪·̩͙ hinarin ·˖✶