あおばはきゅうりが1番嫌いだ! | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール


こんばんわなげ~◎))



今日はシアターYESきてくれた
人ありがとう ୧⍢⃝୨🎵




つのヘアー🐑



{8C388955-960B-405A-A95B-83BDC251ED80:01}




カナリアのぼんさんと初恋タロー
さんがMCしてくれたよ◟̊◞̊!



ボンさんと初恋タローさん
面白いし優しくてとても
良い方だたよー◟̆◞̆✨!




最初は即興コントしたよー◟̊◞̊!





即興コントは2チームにわかれて打ち合わせも台本も役もなしにシチュエーションと最後の締めゼリフだけ決まってて劇をすすめてくのー!




即興コントは昔演劇部1年間だけやってたことあって即興コントよくやってたから少しだけ得意なのー ୧⍢⃝୨




即興コント一つ目はコンビニの
設定でファミチキ役をやったよー🍖





コンビニ強盗から店員とお客を守る
ファミチキの図…↓
{FE824545-6E86-4C02-A77C-3DBF38F3AA3B:01}





楽しかったー🎵



2つめは結婚式の設定で新婦の
浮気相手役の男をやったよ笑




即興コント難しいけど
たのしーー(^O^)




とにかく感性?を頼りに
やってた ⍤⃝ 笑!




トークコーナーも
楽しかったー◟̊◞̊!




ライブも久しぶりに流星カーニバル
やったりしたよ~✨




明日はP.A.R.M.Sからの吉祥寺でバレンタインコンポートだよ🍫♡


楽しみ( *˙-˙* )!


✡ かいと
✡ たなばた
✡ (´∀`◎)
✡ まさお
✡ あーちゃろ
✡ コロコロ
✡ だちくん
✡ けーちゃん
✡ おしるこ
✡ ボメタ
✡ あひる
✡ 陸
✡ レモンくん
✡ やまちゅ
✡ みーくん

コメントありがとう ୧⍢⃝୨🎵




 *・☪·̩͙ hinarin ·˖✶