まとめタイ! | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール


こんばんわなげ~◎))




久しぶりのブログ更新になっ
ちゃってごめんねー!





生誕のブログは今度あげるとして
タイから帰ってきたよー!




あっというまだった !





タイの思い出話もまたゆっくり
書くとして今回のタイ遠征を
まとめまーす☝︎




{0EE9D74D-790A-4822-85B0-52A141BFD400:01}






今回のタイ遠征でね、得たものは
すごく大きかった…!!



タイで、タイの方がファンに
なってくれたり、


シンガポールや日本から
きてくれたファンの人がいたり、



タイで日本の人と出会って
フェスを知ってくれたり、




まず「出会い」ね!





現地の方がgood performance‼︎
とかnice live‼︎
とかライブみてvery happyになったよ!
とか海外の人の心に少しでも
響かせられたっていう



「自信」!





その褒められたからにはもっと頑張らないととか、海外の人ともっとコミュニケーションをとるために英語を勉強しなきゃっていう色んなことにおいての


「やる気」!





ほんとに色んなものを
得られた!






いまは海外にまで自分を求めて
くれている人がいて、あおばに会うのを
ずーっと遠くで楽しみにしてくれている
 人がいて、あおばが日本に帰るのに泣いてまでくれるファンもいて…







そんなことを思うとほんとにがんばら
なきゃ!絶対辞たりしない!
もっと誰かをhappyにしたい!




って思える…‼︎






シダレの落ちサビでいっぱいの
グローバルスキッパーさんが
ケチャしにきてくれて
嬉しかったな…♡



{3C94B6CC-3D0D-4A40-A012-283131E1A89B:01}






今回の海外遠征であおばの
モチベーション?というか
ポテンシャルを今まで以上に
ぐーーーーんっと
あげることができたよ✨‼︎










2016年青葉ひなり成長
できそうだよ ⠒̫⃝‼︎





とりあえず楽しい海外遠征が
終わったから海外で現実逃避?
してる間にたまったことを
どんどんやってかないと!😂笑




まずは明日からテスト…
のりこえなきゃ‼︎




がんばるでよ!


{CFDDF587-A870-477E-98E4-4FC007A626AF:01}




じゃあおやすきっぷ🎵





 *・☪·̩͙ hinarin ·˖✶