なうタイム is サンタさんが来る時間 | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール




こんばんわなげ~◎))




今日はクリスマスイブだったねー🎅!




お昼はFES☆TIVEでクリスマス会
したよー☝︎




鍋パーティー楽しかったー(*´◒`*)




1人ずつ打ち合わせなしで具材もって
きてどーなるかってやったのー☝︎



あおばはもやしとマロニーちゃん
もってきたよー◟̊◞̊




透明のたべものすきー!!





showroom見てくれた人
ありがとう♡!



テーマがありのままの女子会
だったけどほんとありのまま
だったなー😂笑




七面鳥?てやつをはじめて
たべたけどなんかやばかった😨




あとケーキをテーマにあおば
が即興作詞作曲して歌ったよ🐸




苺が二等辺三角形だからがんばって
生きようて曲だよー🍓





今度チェキきてくれたみんなに
歌ってあげるね ⠒̫⃝☝︎





あと今日はクリスマスイブライブ
楽しかったよー✨‼︎




ライブ中サイン入りうどん投げたり
したよー👶




今日のサンタコス~🎅


{B27943E4-82E6-44A4-A5DC-E54A5000886C:01}



クリスマスプレゼントも
みんなありがとう😳💕‼︎



ほんと幸せすぎるよ(;_;)/~~~✨




明日はメリークリスマスて感じだね🎅



明日はなんとDJスキップクリスマスエイリアンが22時ごろの夜中ではないけど夜でもない?時間にあるよ🎄




クリスマスはDJで盛り上がろうね♡‼︎




「楽しい時間」という名のクリスマス
プレゼントをするね🎁♡



✡ みるきっす
✡ けーちゃん
✡ あーちゃろ
✡ あひる
✡ みーくん
✡ まーくー
✡ なかやぎ
✡ ひさし


コメントありがとう ୧⍢⃝୨



 *・☪·̩͙ hinarin ·˖✶