サンタあつい☻ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール


こんばんわなげ~◎



昨日はなんかすごい眠くて
帰宅してすぐ寝ちゃったー(;_;)/~~~




昨日は文化放送きてくれた人
見てくれた人ありがとう♡!



文化放送初めてだったよー!




文化放送といえばチアチア
だねー◟̊◞̊!



るりこに昨日はいなかったけど😢




文化放送初めてで緊張してテンパった
けどめっちゃ楽しかった~🎵




また出たいなあ☻!




それとね!昨日はそのあとカラオケ
特典があったの!
 


FES☆TIVEガチャの当たり?の
推しメンとカラオケが早速当たった
人が出たんだよー✨!


スタッフ付きだけどね☝︎ 


すごい楽しかったよ~🎵🎤



最初はアポロ歌った👴笑







今日はアキドラありがとう ୧⍢⃝୨!



今年初のサンタコスライブ
だったよー🎅!




モコモコだからめっちゃ
汗かいたー(;_;)/~~~



{41473247-B9CD-4FA7-A4BB-33510721B5A1:01}






今日はいつもよりひなりコールが大きかった気がしてすごい嬉しかった(;_;)✨!




スキッパーのみんなありがとう♡!





あと今日はすごい気持ちが入り
こめて良いパフォーマンスが
できた!☝︎!



いますごい清々しい気持ち ◟̆◞̆!




チェキもありがとう🎵


みんなの顔見るだけですごい
元気になるな~☻!

ほんとにありがとう✨!


なんかあおばが逆に元気
もらってる感!笑


明日はdropさんまねきケチャさん神宿さんとフォーマンライブだよ🎅!



明日もサンタさーんだよ🎄



クリスマスSPライブなので
みんなきてね ୧⍢⃝୨!




✡ なつ
✡ コマ
✡ あーちゃろ
✡ けーちゃん
✡ もっくん
✡ 啓太くん
✡ みるきっす
✡ カジくん
✡ 飯田
✡ あひる
✡ みーくん
✡ ひさし


コメントありがとう♡



 *・☪·̩͙ hinarin  ·˖✶