あおば100%へのキャンデー | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール




こんばんわなげ~◎))






あおばだよ~☻!




今日はお病院にいってきたけど
やっぱり気管支炎ですた( ; _ ; )




今だに病院ついたら最初どーすれば
良いのかわからないんだよね💭



はずかしながら病院1人で行くように
なったのわりと最近なんだ😳




診察券出す?んー?受付ついて
最初の一言目をなにいえば
いいのかわからない😐



診察受けたいんですけどー?かな?
熱なんですけどー?とかかな?



まあそれはその場のノリでいっか~ ⍢⃝






気管支炎て中々治らないみたいだけど
一刻もはやく治すために帰りパースーで
はちみつ買ったよ☝︎




{C5709608-46FE-405D-88E5-547B62C4E073:01}



このはちみつレモンの飴、ほんとに
はちみつそのままなめてるくらい
濃いからちょっと苦手なんだけど
こーいう時にめっちゃ良さそう◟̊◞̊!!




しばらくあんまり歌えないきがするけどダンスでそれを補って常に100%をつくりだすからあおば見に来てね( ; v ; )!!




今回わかったのは喉とかほんと
大事にしないとなって!

足の怪我とかもね!


怪我して喉潰しちゃったら
もう何もできないなって…!




自分はちゃんと自分で守って
いかないとね ◟̆◞̆



あおばよく階段踏み外すから
気をつけよ😨






いつも読んでくれてるみんなへ
寝起きあおば公開☻






{888663BF-1D75-41D7-95D6-4D9B3C7AFDC3:01}


ねぐせすっぴん公開するのは
初めてだよ◡̈笑


 


たまにはいつもブログ読んでくれてる人 のためにブログでしか見れない写真も載せていこうかと🐶



明日は池袋シアターYES
で後ろ向き公演だよー!笑 




ライブを後ろ向きでやるという
珍ライブ笑!




いつもと一味違うライブは
いかが☻🍮?





✡ みるきっす
✡ たなばた
✡ けーちゃん
✡ はるまき
✡ まーくー
✡ ひさし
✡ ユヤ
✡ とっちん
✡ おしるこ
✡ なつ
✡ やまちゃん
✡ ゆき
✡ たっくん

コメントありがとう ୧⍢⃝୨!


 *・☪·̩͙ hinarin  ·˖✶