ぷてぃえんせい◟̊◞̊ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



こんばんわなげ~⭕️)))





今日は埼玉の上里イオンタウンで
ライブだったよ∪・ω・∪




ちょっと遠いところ
だったからきてくれる人
いるか心配だったけど
スキッパーさんいて
嬉しかった😭💕




ほんと遠くまできてくれて
ありがとね(>_<)!






今日は7時代に都内集合だったから
めっちゃ朝早くて車でだいばくすい
してた💭





最初のほうは音楽聞こ~と思って
何曲か課金まんしちゃった ⍢⃝





Juice=Juiceのchoice&chanceと
エビ中のハイタテキ!と
チキパのCANDY POP GALAXY BOMB
だよ~🎵




やっぱアイドルだよね~💕





アイドル以外で最近気になってるのが
椎名林檎さんだよ~◟̊◞̊





課金して~

わくわく聞こ~🎵





てなってすぐに爆睡しちゃって課金したのに結局聞けてないという…ʕº̫͡ºʔ






でね、車で寝てたらメンバーが
コスプレして車にのってくるていう
実際メンバーが車乗り降りしてたから
現実がいりまじった夢をみた~笑







今日はね、お客さんおばあちゃん
おじいちゃんと子供がすごい
多かった~👴👵👶





なんかすごいあったかい
感じだったね✨




ファンの人に金ちゃんの時あおば金魚っぽいてゆわれたよ笑!





ちゃんと魚になりきれてる
てことやね~🐟♡笑





今日は最後の曲急に頭真っ白に
なってわかんなくなっちゃって
迷子になってしまった…😭






よくライブ中頭真っ白に
なっちゃうんだけど
なんでだろ…😭






そして今日はワンピース衣装
だったんだよ∪・ω・∪🎵




また写真とりわすれたから
前の~笑
 



{0AFDFAE5-FE81-42DA-B171-55CC16623AE3:01}


 

帰りはね、サーティーワン
たべたよ~♡




両方ハロウィンのにした🎃


美味しかった🍴





{9E864334-9932-4419-A791-98479448667B:01}






うわあ~明日から学校だあ(;_;)




今日もよんでくれてありがとう♡




✡ ひろき
✡ みるきっす
✡ けーちゃん
✡ ミマルカ
✡ しんたん
✡ まっちゃん
✡ あやか
✡ まーくー
✡ かずりん
✡ みゆきち
✡ やまちゃん
✡ れちす
✡ あーちゃろ


コメントとぅほあんくゆー◟̊◞̊


 *・☪·̩͙ hinarin ·˖✶