サンクス好き〜♡ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



こんばんわなげ~ ୧⍢⃝୨





{D42E1E6E-88AE-4834-B2F5-C0E97155C67E:01}











今日も午前からずっとチェキ書き書き
してた ◟̆◞̆♡




良いデザインが思いつくと
めっちゃ楽しい😆💭






そのあとはレッスンだったよー!






ホムラノシズクを固めたよー!






で、そのあとはアルベルトだったよ~✨






アルベルト単独でイベント出るのは
初めてだからちょっと緊張したけど
 めっちゃ楽しかった♡!






すごい話し変わるけどサークルKサンクスのこのスティックのチーズケーキシリーズ知ってる人いない?♡





{44E05468-21EB-4006-93CD-B0C4D99FE0B8:01}







このシリーズめっちゃ好き!




この前事務所の帰りにサンクスにこれ買いにきたらひよちゃんと遭遇してひよちゃんも同じの買ってた😂w






そんなひよちゃんとこれから
DJでパーリナイだよ~🎵






明日は越谷レイクタウンという大型ショッピングセンターでイベントからのFLAME TOKYOていう初めて?の会場だよー!






レイクタウンは有名だよね🎵

  
 

めっちゃでかいし青葉の好きな服屋さんとか揃ってるから年始とかオフのときよくお母さんに買い物連れてってもらうのー ◟̆◞̆♡ 


 


青葉の昔好きだったAFTERSCHOOLていうグループもここでイベント前やってたし嬉しい♡





今日も読んでくれてありがとう♬



✡ たなばた
✡ ユヤ
✡ まーくー
✡ みるきっす
✡ けーちゃん
✡ いっけー
✡ なつ
✡ kk777
✡ ミマルカ
✡ こげぱん  



コメントありがとう◡̈*




 *・☪·̩͙hinarin  ·˖✶