やまなか娘。 | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール




こんばんわなげ~🎵







{018B3423-309F-467C-9FC3-7D3B42F175D0:01}








山中湖1日目終了!






想像以上のステージの迫力に
びっくりした!!






なんか見覚えあるな~て思ったら
前モー娘がドッキリやってた
ところだった☺️💓







ステージ高いし広すぎ✨!







こんなところでいつかワンマンとかできたら幸せだな~(ノv`*)!!








出番最初はメインステージでトップバッターだったんだけどSEで出てきたしょっぱなからハプニングが発生!!🚨





なんか足に靴がついてこないなー
て思って下みたら





靴のチャックが壊れてて
あおばのピンクのぺこちゃんの靴下が
顔だしてた😭






はずかしすぎてどーしようかと
思った😂w





このままだと靴が脱げると思って
MCの時にとりあえずはけてどーしよー
と思ってたらスタッフさんが奇跡的に
白のガムテープもっててぐるぐる
貼ってくれたのー!!





ほんとに助かったー😂!







そのあとはね、フライヤー配り
したよー!





もらってくれたひと
ありがとうね ୧⍢⃝୨



みんな優しい!






でそのあと夜はステージ雰囲気ありすぎ
ててやばかったー!





{2D19725A-006E-48F7-BC8C-8A3C9A8123F3:01}







ムード?というもの??




もう楽しすぎたよー(ノv`*)✨!!




なによりすごかったのがこっちから見ると
暗い中にサイリウムがいっぱいあってすごい綺麗な光景だった˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚




しかもひなリウムいっぱいあって
嬉しかった…😭✨






もちろんいつも100%の力でパフォーマンスしてるけどやっぱりひなリウム見えると原動力になるというか120%のパフォーマンスができちゃう…!(´ . .̫ . `)✨







明日も山中湖楽しみ😆💭






✡ けーちゃん
✡ ユヤ
✡ なつ
✡ ナイト
✡ たなばた
✡ いっくん
✡ まーくー
✡ コマ

コメントありがとう ୧⍢⃝୨!





 *・☪·̩͙hinarin  ·˖✶