DJピナ。 | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール





こんばんわんこー🐶







SKIP ALIENのDJピナ。だよー◡̈





{FA988A17-B5B1-4E4A-8B23-B41CEE33E8B7:01}








一昨日は初のDJのレッスンしてきたよ!☝︎









先生は西村ひよこちゃんさんだよー☝︎








難しいのは想像してたけど想像の5倍くらい難しかった(;_;)!!!笑









DJってただ音楽流してるように見えるけど曲変えるタイミングとかほんと0.1秒ずれただけで悪くきこえたり失敗に繋がるの!:;(∩´﹏`∩);:








もう毎回曲切り替えるたびに失敗しないかずっとドキドキしてておわったときドッとつかれがきた笑






DJてこんなにつかれるとは思わなかったな~🙊






正直最初は今回限りでなんとなくできるようになれればみたいに思ってたんだけど今回勉強してやってみてすごい興味がわいたし上手くなりたいもっと深く勉強したいって思った!✨







本場は26日金曜日の夜中だよ!✌︎






パーリーナイッ🐶🐰🐱🐻







DJ SKIP ALIAN頑張るから
みにきてね!!✨






タイムテーブル⬇️
あ、これ夜中の時間ね笑


{E4763D16-9C6B-42EA-AF9F-2B402591509A:01}




時間変更あるかもー!




いつもコメントありがとう💓!






˚✧₊⁎ひなり⁎⁺˳✧༚