ピューロランド♡ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール


昨日はあかりんとサンリオピューロランドにいってきたよ♡




あかりんとはポムポムプリンちゃん
だいすきまんずだよ♡






ポムヲタ活した(o'v'o)






photo:03










photo:05













photo:06









今日もあおばりんはリュック全開
絶好調✨




前校外学習の日の駅に向かう途中ごんって音したからふりかえったらリュック全開だったらしく歩いてきた道にちょっとずつ荷物落ちててめっちゃ焦ったʕº̫͡ºʔ




あおばの足跡みたいになってた




落ちてるものをたどるとわたし
がいるwみたいな笑








プリンちゃんほんと

かわいすぎる(´・_・`)♡







キキララちゃんも同じくらい
愛してる(((o(*゚▽゚*)o)))







今度はキキララちゃんヲタ活しよ🎶






どろん🐥












photo:01


photo:02









コメントありがとう٩( *˙0˙*)۶




昨日作ったから昨日コメントして
くれた人いたらせっかくコメント
してくれたのにごめね!!