最近、Huluを堪能しているハルでございます。

ブラッククローバーを見てるんですけどね、
とりあえず残り10話くらい。


なんとゆーか…

ワンピースみたい。

主人公はとにかく明るくて正義感に溢れてる。
まぁ、主人公は大体そうかな。
チームのメンバーはおちこぼれとか個性的な人。
修行したらムキムキになってて、ローブも変わってた(笑)

ちなみに、黒の暴牛ではゴーシュのマリー以外に対する雑すぎる態度がたまらなく好きです(≧∀≦)


2週間くらいで一気に見たんですけど、
団長の皆様は本当にいいキャラですね!

野薔薇団長のヤミ団長への乙女な感じが本当に好きですね〜可愛すぎる(笑)
女子すぎる(笑)
ノゼルのノエルに対するクールなシスコン的な感じも好きです、さすが、鳥海さんです照れ



バーミリオン兄弟たちもいいですね〜
鬼姉(笑)


寝る直前まで見てたんですけど、
不意に知った声が聞こえて眠れなくなりました(笑)

キアト(cv.細谷佳正)
踊り狂ってました。
足切られてたけどね、またくっ付いたからよかったよ。



唯一困ったのが、
リヒトなのか、
パトリなのか、
ヴァンジャンスなのか…
誰が今誰でどれなのかってゆー…(笑)

最初は飽きるかもと思ったんですが、
キャラを知ると、キャラにハマり出して見続けていました。

コミックが読みたいなぁと思ってます!