お久しぶりデス。


Fairy goneを見始めました。

亜人かと思っちゃいましたよ。
黒い影が。

出てくるキャストが凄いんですよね…
ホントに。

1話見て…
わ〜面白いこれ!
って思って見て2話の予告が流れて…


『ギャンギャン泣くのは相変わらずか…』



えっ…
ちょーイケボ。

ってか、細谷さんじゃない?
Σ(゚□゚︎`)!?


これ出てたっけ?
この音は把握してたんだけど…
fairy goneも見たんだけど…
忘れてたんだろうなぁ…私とした事が。



金髪イケメン
(≧∀≦)キャー❤︎

最近、
アーサーといい
ライナーといい、

金髪の大きい人のイメージが強かったけど…

ロウはカッコイイね〜
相変わらずのクールキャラがいいw

しかも、
妻子持ち(亡くなってしまってますが)

あと付いてる妖精が凄いよね。

切り裂かれる感じ。

絵も綺麗だし、
サントラもカッコよくて好き。

いいね。
見よう((*´∀`*))