今日は、運動会の代休だったので、お友達の家に遊びに行きましたー。もちろん、目的は、SUPをやりに行きましたー。うちの年長さんのお友達の家なのですが、海の真ん前で、とーーーっても、素敵な場所なので、ちょいちょいお邪魔させて貰ってます!

天気も良くて、海も温かくて、気持ち良かったー!!!
今日は、波が穏やかに見えたのですが、一定方向から来なくて、波がぐにゃぐにゃで、少し酔いました。&海に投げ出されたーって、勝手にふらついて落ちたんだけどね~(笑)



今日は、年長さんも一緒に乗り一緒に楽しみました!さすがに立つのは怖いので、立たずに正座して漕ぎました!




芝生もいい感じ~♪子供たちも、ゴロゴロして遊んでました。



終わった後は、みんなで、持ちよりランチしましたー。パンか美味しかった!美味しいパン屋さん教えてもらっちゃった!

私は、唐揚げ(モモ肉とウズラの卵と椎茸の唐揚げにしました。)とじゃがいものベーコン炒めカレー風味を作って行きましたー。今日は、スイーツを作る時間がなかったのー!!!  なので、おかず系を持って行きましたー。