こんにちは!
大阪府守口市でレジンアクセサリー教室をしていますHoney Bee(ハニービー)ですおすましペガサス

しばらくブログの更新出来ていなくてすみませんアセアセ

いまは今週日曜日に参加させていただくイベントの準備に追われています爆笑

{8788D2D4-81EB-45E6-86E8-C6275B87346C}

ハンドメイドだけでなく、ワークショップや美容系などいろんなブースがあるようで本当に楽しみですハートハート


Honey Beeとしての作品の一部をご紹介させていただきます!!キラキラ



レジンフラワーを使ったリングキラキラ
春のお出掛けにぴったりです桜

{BB6E4D53-6396-4DAC-87BB-DB7D9057532C}


キャンディ型のイヤリング✨
お子様も多そうなので可愛いデザインもご用意しています🍬

{10FD5B59-7ACA-412A-BA6C-DA2811500DCE}


明日は、FRCAの認定校の説明会に参加させていただき、そのあと出店するための袋やお釣りの準備に奔走します炎

学生のときの夏休みの宿題もそうですが、計画的に動いているはずが、やっぱり最後にバタバタくるくるっと駆け込み準備になってしまいますアセアセ

やはり1つの作品を作るのに時間が掛かってしまって数はそんなに出来なかったのですが、私が愛情をたーっぷりハート込めて作った作品たちが皆様の手に渡ることを想像するとニヤニヤ…照れ

1人でも多くの方にHoney Beeを知っていただけたら嬉しいですラブ

今日はお仕事お休みなので今からもう一踏ん張り炎
がんばります!キラキラ



読んでくださりありがとうございましたハート




大阪府守口市でレジンアクセサリー教室をしているHoney Bee(ハニービー)おすましペガサス


自分の生活の中に手作りが増えると、心の中から幸せな気持ちが溢れてきちゃうラブラブそんな生活のお手伝いができたら良いなと思い、お教室の開講を志しましたお願い応援よろしくお願いしますキラキラ


大阪府守口市 大日駅のすぐ近く!!
レジンアクセサリー教室♡
平日10:00〜/13:00〜  最大2名様まで(^^)
(時間の微調整は可能なのでご相談ください)



♡開講スタート♡

お問い合わせはコチラ→