こんばんは!
大阪府守口市でレジンアクセサリー教室をしますHoney Bee(ハニービー)ですおすましペガサス


前回のブログで悩んでいた、イベント出店用の作品を毎日黙々と作成しておりますお願い

{44AEBD72-28CD-4D28-A227-231E4E5911C7}


これはピアスにする予定ですラブ
まだ未完成だからボカしてます笑

他の作品も、キラキラキラキラ
光の加減で色合いが変わるものが好きですラブ


もー、作りながら
私が着けたい!!
とニヤニヤしながら作っております照れ

(ピアスすっごく好きなんですが、ピアス穴を塞いでしまったのでまた後日開けにいくところからのスタートです。笑)



この他にも、リングやネックレスなども作っていきますニコニコハート

もし、この作品たちが他のお客様に気に入ってもらえて着用してもらえたら…と考えるだけで幸せですねハート

もっともっと素敵と思える作品をたくさん作りますよー!!炎



皆さんにレッスンできる日を夢見て、たくさん練習していきたいと思います!キラキラ

読んでくださりありがとうございましたハート





大阪府守口市でレジンアクセサリー教室のHoney Bee(ハニービー)おすましペガサス


自分の生活の中に手作りが増えると、心の中から幸せな気持ちが溢れてきちゃうラブラブそんな生活のお手伝いができたら良いなと思い、お教室の開講を志しましたお願い応援よろしくお願いしますキラキラ