こんばんは!
大阪府守口市でレジンアクセサリー教室&手ごねパン教室を準備中のHoney Bee(ハニービー)ですおすましペガサス


毎日すごく寒いですね!雪だるまアセアセ
今日大阪は雪がパラついていましたガーン
極度の寒がりの私はヒーターにかじりついて暖をとっていましたチューラブラブ

そんな今日、ご紹介するのはこちら食パン

ウインナーパン
{0C9BB937-6FD4-4DA7-B075-E7EDBA279A87}


1つのパンの中にウインナーが2本はいった、ボリュームたっぷりなパンです爆笑

パン粉をまぶして、最後にサラダ油をかけてから焼くのでパリっとした仕上がりになりますコッペパン

中には粒マスタードを入れているので、味もグッと引き締まりますよ音符

お子さまに作るときは、ケチャップに変えてもいいですねお願い

ぜひ家族の朝ごはん用に作りにきてくださいねラブ




皆さんにレッスンできる日を夢見て、たくさんメニューのご紹介をしていきたいと思います!キラキラ

読んでくださりありがとうございましたハート





大阪府守口市でレジンアクセサリー教室&手ごねパン教室を準備中のHoney Bee(ハニービー)おすましペガサス


自分の生活の中に手作りが増えると、心の中から幸せな気持ちが溢れてきちゃうラブラブそんな生活のお手伝いができたら良いなと思い、お教室の開講を志しましたお願い応援よろしくお願いしますキラキラ