こんにちは!

大阪府守口市でレジンアクセサリー教室&手ごねパン教室を準備中のHoney Bee(ハニービー)ですおすましペガサス


今日は、私が通っているFRCAの高橋先生が私のことをブログに書いてくださったのでご紹介させていただきますお願い




作品もめっちゃ可愛く並べてくださっているし、私のことも書いてくださっているので嬉しいラブハート

FRCAに通って、私の新しい道がひらけたんですキラキラ

去年結婚式の準備で忙しい中、「いま行かないともう踏み出せないぞ!」と天の声が聞こえ…笑    体験レッスンを受けにいって本当に良かった!

とっても不器用な私でも出来るので、是非みなさんも気軽な気持ちで作りにきてくださいねラブラブ



皆さんにレッスンできる日を夢見て、たくさん練習していきたいと思います!キラキラ

読んでくださりありがとうございましたハート





大阪府守口市でレジンアクセサリー教室&手ごねパン教室を準備中のHoney Bee(ハニービー)おすましペガサス


自分の生活の中に手作りが増えると、心の中から幸せな気持ちが溢れてきちゃうラブラブそんな生活のお手伝いができたら良いなと思い、お教室の開講を志しましたお願い応援よろしくお願いしますキラキラ