おはようございます!
大阪府守口市でレジンアクセサリー教室&手ごねパン教室を準備中のHoney Bee(ハニービー)ですおすましペガサス

昨日ブログで書いた
日本パーツビューティーアカデミー
LEDレジンアクセサリー認定講師資格講座
のキットが届きました爆笑
(講座の詳細はこちら→☆☆☆)

一昨日の18時頃にネットで申し込み、
本日の9時頃に届きました!

対応が早くて嬉しい〜お願い

さて、届いたキットは…
ジャジャーンキラキラキラキラ

{95B7838E-F71E-4A90-B410-EF6F1564C055}


こんなに盛りだくさんハートハート
ペンチやピンセットまで入ってるびっくり

もちろんライトも入っているので、道具を持っていない方でもすぐに始められます!!

ライトはピンクでしたハート
ほかの色もあるのかな?
ピンクすきだから嬉しいです爆笑

{69B1D2AB-179F-49F7-9B46-C78AE0973DED}


裏面
{06F120A6-4EC8-4FE4-91B6-F120560E3EDA}


このパカってする脚の部分、めっちゃ固くて開けていいパーツか悩みました笑笑

早速潰したらどうしよう…ガーンま、いいかやってみよー!と、栓抜きの容量でハサミを突き刺し、無事オープンニコニコ

これにUSBケーブルをさして使っていくようです!

コンセントはついていないショボーン
これに携帯のUSBのやつくっつけたら良いのかな。
説明書は英語と中国語なのでチンプンカンプンもぐもぐ

恐らくここでこんなに悩む人は居ないんでしょう。
そう、わたし、超!アナログ人間ニヤニヤなのです。

なのでこのブログも毎回
へー、こんな機能あるのね
と試行錯誤しながら書いていますチュー
(↑この文字のサイズや色を変えるのも)


話しが逸れてしまいましたが、
キットの中身は必要最低限のモノは揃っているので良いですし、テキストも写真付きで分かりやすいラブ

今からちょっと用事があるので、
帰ってきたら今晩さっそく作ってみたいと思いますニコニコ

また完成したら紹介させていただきます爆笑


皆さんにレッスンできる日を夢見て、たくさん練習していきたいと思います!キラキラ

読んでくださりありがとうございましたハート





大阪府守口市でレジンアクセサリー教室&手ごねパン教室を準備中のHoney Bee(ハニービー)おすましペガサス


自分の生活の中に手作りが増えると、心の中から幸せな気持ちが溢れてきちゃうラブラブそんな生活のお手伝いができたら良いなと思い、お教室の開講を志しましたお願い応援よろしくお願いしますキラキラ