こんばんは!
大阪府守口市でレジンアクセサリー教室&手ごねパン教室を準備中のHoney Bee(ハニービー)ですおすましペガサス

今年4月の開講を目標に、レジンアクセサリーのレッスンを受けに行ってきましたラブラブラブラブ


{4EBE672A-9159-44E2-B119-A0A12015704D}

今回は着色の方法を学びましたお願いイエローハーツ

まずは白いドライフラワーにレジン加工を施し…
そのあと着色剤を使って色を塗りますウインク


1度ポンポンっと塗れば完成ラブラブ…ではなくて!
濃くしたい部分を何度も重ね塗りすることで、この色の感じが出てくるんですお願いラブラブ


ほんのり端っこをピンクを濃くして、真ん中にはラメをちょんちょんっと乗せて完成ですルンルン

最初は真っ白なドライフラワーなのですが、それがこんなにラブリーハートな色合いに照れ

色も濃淡も自分の好み通りに仕上がります!キラキラ
これでいろんなカラーバリエーションを作っても良いですよね照れルンルン


皆さんなら、どんな色合いがお好きですか?
この作品、シンプルなのに可愛くてとても気に入っているので、はやくレッスンで皆さんに作っていただきたいですルンルンルンルン


実は私、お教室開講を目指していますが、、
不器用なんです…ガーン

そんな私でもこうやって可愛いアクセサリーが作れるので、「不器用だからな〜」と思っている方!
ぜひレッスン受けに来てくださいね爆笑

私も皆さんにレッスンできる日を夢見て、たくさん練習していきたいと思います!キラキラ

読んでくださりありがとうございましたハート





大阪府守口市でレジンアクセサリー教室&手ごねパン教室を準備中のHoney Bee(ハニービー)おすましペガサス


自分の生活の中に手作りが増えると、心の中から幸せな気持ちが溢れてきちゃうラブラブそんな生活のお手伝いができたら良いなと思い、お教室の開講を志しましたお願い応援よろしくお願いしますキラキラ