こんにちは!
大阪府守口市でレジンアクセサリー教室&手ごねパン教室を準備中のHoney Bee(ハニービー)ですおすましペガサス

今日は私のことを書かせてくださいラブ

来年4月に自宅でお教室を開こうと予定しているのですが、コンセプトやテーマなどで悩む日々…ショボーン


今年3月に結婚をしたのですが、仕事がハードなことや旦那との生活リズムが合わないなどで家庭との両立が難しく、、、年内で仕事を辞めて両立が出来るよう自宅サロンを開こうと思っています!!

いまは某料理教室で責任者をしており、パン料理ケーキの知識は多少はあり、指導経験もありますニコニコ

また趣味でレジンアクセサリー作りを始めたところ、自分好みのアクセサリーが作れることにウキウキラブラブワクワクラブラブして、これもレッスンに取り入れたいと思いました!

ただ、受講される方は『レジン教室』『パン教室』など別れていた方がいいのでしょうか?アセアセ

私は手作りに対する思いは食べれても食べれなくても共通ハート自分で作れると楽しい!人に喜んでもらえるとしあわせハートと考えていますラブ

が、本当に需要はあるんだろうか…
みなさんはどんなお教室だと、通いたいと思いますか?やはりアレコレやっているお教室より専門的な方が良いですか?

こんな雰囲気のお教室だと行きたい!
子連れOKにしてほしい!
パン教室だけの方が信頼できる!

など、自宅教室に対する皆様の思いを、ぜひ聞かせてくださいお願いキラキラ

全部取り入れられるか分かりませんが、ナマの意見を参考にさせていただきたいです!!


長くなってしまいましたが、ヤル気だけはメラメラムキーです!!笑  本気で皆様に楽しんでいただけるお教室作りを目指しています!!キラキラ

読んでいただきありがとうございましたニコニコハート