こんにちは!
大阪府守口市でレジンアクセサリー教室&手ごねパン教室を準備中のHoney Bee(ハニービー)ですおすましペガサス

来年4月の開講を目標に、レジンアクセサリーのレッスンを受けに行ってきましたラブラブラブラブ

{7155527E-48E3-45B3-A636-0AD130EFE01D}


今回は、グラデーションの方法を学んできましたよ!照れ

メインの青に、黄色や黒を混ぜるだけで色合いが変わってくるんです!イエローハーツ
最後にラメをちょんちょんっと乗っければ…

こんな素敵なグラデーションのイヤリングが完成ラブ

我ながら可愛いすぎる〜ハート


自分で作るアクセサリーなので、色合いも装飾も自分好みに出来ちゃうところが良いですよねお願い


皆さんにレッスンできる日を夢見て、たくさん練習していきたいと思います!

読んでくださりありがとうございましたハートハート


大阪府守口市でレジンアクセサリー教室&手ごねパン教室を準備中のHoney Bee(ハニービー)おすましペガサス


自分の生活の中に手作りが増えると、心の中から幸せな気持ちが溢れてきちゃうラブラブそんな生活のお手伝いができたら良いなと思い、お教室の開講を志しましたお願い応援よろしくお願いしますキラキラ