こんばんは!
大阪府守口市でレジンアクセサリー教室&手ごねパン教室を準備中のHoney Bee(ハニービー)ですおすましペガサス

来年4月の開講を目標に、レジンアクセサリーのレッスンを受けに行ってきましたラブラブラブラブ

{F9243B01-B7E0-4F41-9E3A-3CA6D2B0AF27}


ドライフラワーにレジン加工を施したものですガーベラ

花びら1枚1枚にレジンを塗っていくのですが、普段あまり使っていない集中力をたくさん使いましたアセアセ

けど出来上がりのお花の透け感がとっても可愛いラブ今回はイヤリングにしました!


皆さんにレッスンできる日を夢見て、たくさんレッスンしていきたいと思います!キラキラ

読んでくださりありがとうございましたハート





大阪府守口市でレジンアクセサリー教室&手ごねパン教室を準備中のHoney Bee(ハニービー)おすましペガサス


自分の生活の中に手作りが増えると、心の中から幸せな気持ちが溢れてきちゃうラブラブそんな生活のお手伝いができたら良いなと思い、お教室の開講を志しましたお願い応援よろしくお願いしますキラキラ