明日日曜日は静岡市!エンジェルスマイルワークショップ編! | (静岡・似顔絵)似顔絵屋Honeyブログ

(静岡・似顔絵)似顔絵屋Honeyブログ

あなたの素敵な部分を引き出します♡ 
逆デフォルメ似顔絵の似顔絵屋Honeyです。
似顔絵(逆デフォルメ)・似顔絵ネームポエム・人相リーディング

絵顔作家(Smile Artist)*開運未来流人相リーディングアドバイザー*TCカラーセラピスト*絵顔セラピスト

こんばんは🌇


今日もめちゃくちゃ暑かったですねー😵
みなさん体調はいかがでしょうか?


水分&塩分をしっかりと補給して、この夏を元気に乗り切りましょうね〜😎👍💕



さてさて❣️明日の日曜日は静岡市へ〜✨✨✨


ハニーが(珍しく笑)ワークショップやりますよー💕


わたしは夏ってことで「風鈴」&「うちわ」🎐


あとりえ秋峰さんは安全ピンで作るブレスレット⭐️


Moanalaniさんはレジンで作るオリジナルキーホルダー💎


夏休みのお子様の宿題&体験にもぜひー😊💕


もちろん大人の方でもものづくりを楽しんでいただけたら嬉しいです😊💕


明日の日曜日はぜひよろしくお願いします❣️




8/5(日) 10:00〜16:00
エンジェル スマイル 
ワークショップ編 in あとりえ秋峰
静岡市葵区一番町68-1 ファーストビジデンス2F-A