明けておりました。 | 流れゆく日々。

流れゆく日々。

あんなこともこんなことも夢じゃない。

もう新年が明けて一週間が経とうとしてるなんて………お、おれは認めないぞ!


喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきますが、どうぞ今年も懲りずに宜しくお願いいたします。

もう仕事も始まってるんだぜ…ちょっと行きたくないんだぜ…(暇すぎて)

外食産業も、なかなか厳しいですなぁ……。


そういえば今年は珍しく初夢を見ました。

日光にある耳かきの専門店で、自分専用の耳かきを作ってもらって「ああ、気持ちいいなぁ(´∀`*)」という夢でした。

リアルに作りたい要望が現れた模様です。

どうせだったら素敵なロマンスに落ちる夢を見たかった、そんな干物女です。

今年はなにかいいことあるといいな。


とりあえず、胃の調子を整えたいです。

年末からこっちずっと胃の調子が悪すぎてまともにご飯食べてないです\(^o^)/断食ダイエット!

こんな私でも栄養士免許持ってる!