ニトリでお買い物☆ | *専業主婦のほど良い毎日*

*専業主婦のほど良い毎日*

年下医師夫と二人暮らしの専業主婦です(*'▽')

最近はボランティア活動に忙しく動いています。
何気ない日常を綴ったゆる~いブログですが皆様よろしくお願い致します♡

 

長年使ってたニトリで購入した洗濯物干し

 

多分10年ぐらいは使ってたと思う

 

見た目もボロボロになってたので

新しいのに買い替えたかったけど

捨て方が解らなくてそのまま使ってました💦

 

 

それが先日タオルを干してたら

 

ボキッと金属部分が折れちゃいました

 

 

なので先日の連休にニトリに新しい洗濯物干し買いに行ってきました!!

 

 

今回購入したのはこちら

 

下矢印

 

 

 

 

 

組み立ても一人で簡単に出来ましたOK

 

 

ついでにシャンプーとコンディショナーの

詰め替え容器も購入♡

 

ニトリでの購入品は以上です

 

 

ここの所頂き物や購入品などの写真を撮影してても

記事を書いてなかったので溜まった写真を

今回一気に載せますニコニコ

 

 

アウトレットでの購入品

帽子

税込 1,419円

 

 

薄地ワンピース(ブラック)

 

光の加減で薄い色に見えますが実物は真っ黒ですスター

税込 1,089円

 

タンクトップ(パープル)

税込 649円

 

高島屋で主人のパンツを購入

 

モデルさんの写真をお借り致します

DAKS ウォッシャブルトロピカル トラウザーズ ライトグレー系

カラー ライトグレー

 

 

 

DAKS GOLF 【MEN / イージーケア / ウエストムーブ仕様】トラベストバーズアイ パンツ ブルー系

 

DAKS GOLF 【MEN / イージーケア / ウエストムーブ仕様】トラベストバーズアイ パンツ ブルー系

 

DAKS GOLF 【MEN / イージーケア / ウエストムーブ仕様】トラベストバーズアイ パンツ ブルー系

 

ワンポイントが気に入っています♡

カラー ブルー系

 

こちらの2枚を購入

20%オフだったのでお買い得でしたグッ

 

毎年お中元に美味しいスイカを戴くのですが

 

今回は

 

 

 

黄色のスイカでした✨✨✨

 

甘くて美味しかったです拍手

 

 

 

最近は全国的にも新型コロナの感染者数が増えています

 

我が家も現在主人が陽性反応出まして

自宅で休んでいます

 

喉の痛みが強く、食べたものが飲み込みにくくなってる為

食欲が落ちています

 

私は今の所元気で何の症状も出ていませんが

そのうち出てくるかもしれません

 

皆様も外出時には十分にお気を付けください