神奈川県横浜市港南区上大岡で
ブライダルエステ、シェービング、眉カットやってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

60年以上
3代続く
ヘア&フェイス ミツハシ店舗内 
で、やっています‼︎

エステルームハニービー

女性理容師  三橋直子ですッ!

あぁあああ

投稿ミスってました💦

この美味しそうな❣️

ケバブ🥙とバーガー🍔とクラムチャウダー🥣


お肉たっぶりボリューム満点💯



とろ〜りチーズが美味しい😋



アサリがゴロごろメッチャおいち〜


ご馳走様でした‼️


先月の今頃に頂いた差し入れデス💦

投稿が出来てなくて

1ヶ月も投稿しそびれてしまいました😭

O様すいませんッ美味しくいただきました♪

本当に美味しくって

今度見つけたら絶対買いたいッ‼️

赤い風船の広場に来ていたようです❣️

O様にはベイスターズのオープン戦の

チケットまでいただきました💦

本当にありがとうございます😭



そして勝ったぁーっ!

4年ぶりの観戦にウキウキ


あぁーー楽しかった‼️


今年のベイスターズは


期待の新人が活躍してくれることでしょう


お読みいただきありがとうございます






三橋直子










合わせてお顔剃りもっ

ハニービーのシェービングコースには

眉カットもプラスされていて

お得ですっ

もちろん

眉毛カットだけでもッ





キレイなドレスを着るなら



やらなきゃソンですよッ!


襟足あるあるネタ…

うなじのラインが光脱毛によって

無くなる…

首太く見えちゃうよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちゃんと襟足もデザインしなきゃッ泣

襟足無くされたら

嫌だよねッ!



お顔そりには理容師免許が必要です


晴れの日に

スッキリ!さっぱり!

気持ち良いですよね〜

オススメです(*≧∀≦*)

赤薔薇ブライダルシェービングの

ご相談やスケジュールなど

お気軽にご相談下さいね(≧∇≦)ピンク薔薇



〒233-0002
神奈川県横浜市港南区上大岡西2-9-10GSハイム上大岡107
ヘア&フェイスミツハシ店舗内