神奈川県横浜市港南区上大岡で
ブライダルエステ、シェービング、眉カットやってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

60年以上
3代続く
ヘア&フェイス ミツハシ店舗内 
で、やっています‼︎

エステルームハニービー

女性理容師  三橋直子ですッ!


先日の休み


明治座に行って来ました〜



脚本がかもめんたるの岩崎う大さん


独特でシュールな世界観が前から好きだったので


どんな『キャッツアイ』になるのか


楽しみでした♪




紀香ちゃんナイスバディ〜ッ✨


剛力彩芽ちゃんのかっこいいダンス


高島麗子さんもキレイ…😍


煌びやかなキャスト様を引き立たせる


とっても楽しい脚本と演出でしたッ✨


そして


長谷川初範さんの歌声と


演技の振り幅に脱帽でした🎩


ファンになっちゃう〜❣️カッコよかった〜ッ✨


紀香ちゃんの歌声も聞けて


公演後も元気をいただける素敵なご挨拶や


素敵なカンパニーのお仲間との


会話にもほのぼのしました❣️


歌舞伎だけでなく


ミュージカルや舞台も


これから楽しめるといいなあって思いました❣️





翌日は、新しくHPをリニューアルする為に


撮影がありましたッ


デザイナーさんが色んなアイデアを


出してくれましたッ‼️


やっと具体的にHPが見えてきて


めっちゃ楽しみです😊





仕上がりが楽しみです♪

みなさんにも早くお届け出来るといいなぁ〜❣️

カッコいいHPが出来るのをご期待ください‼️


笑😆



お読みいただきありがとうございます





三橋直子










合わせてお顔剃りもっ

ハニービーのシェービングコースには

眉カットもプラスされていて

お得ですっ

もちろん

眉毛カットだけでもッ





キレイなドレスを着るなら



やらなきゃソンですよッ!


襟足あるあるネタ…

うなじのラインが光脱毛によって

無くなる…

首太く見えちゃうよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちゃんと襟足もデザインしなきゃッ泣

襟足無くされたら

嫌だよねッ!



お顔そりには理容師免許が必要です


晴れの日に

スッキリ!さっぱり!

気持ち良いですよね〜

オススメです(*≧∀≦*)

赤薔薇ブライダルシェービングの

ご相談やスケジュールなど

お気軽にご相談下さいね(≧∇≦)ピンク薔薇



〒233-0002
神奈川県横浜市港南区上大岡西2-9-10GSハイム上大岡107
ヘア&フェイスミツハシ店舗内