神奈川県横浜市港南区上大岡で
ブライダルエステ、シェービング、眉カットやってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

60年以上
3代続く
ヘア&フェイス ミツハシ店舗内 
で、やっています‼︎

エステルームハニービー

女性理容師  三橋直子ですッ!

先日芹が谷中学校の
爽やかボーイズが
職業体験にきてくれましたッ

お店の目の前に自己紹介を
書いてもらいました

2人とも顔出しOKだったので
似顔絵が似てなくて恥ずかしい…


裕司がシャンプーの指導してました

2人ともしっかり
お客様に挨拶をして

シャンプーの流れを教わった後は
シャンプークロスを引き上げてくれる
アシスタントも
何度も自分からやってくれて
嬉しかったです

元気に返事してくたり
床の髪を掃いてくれたり
こちらが元気をもらえるような
清々しさッ!
まさに
爽やかボーイズッです❣️

カットは私が指導しました
真剣に
道具も高価なモノが
多いんだよって教えたら
とても大切に扱ってくれてありがとう😊

本当に最近の子供たちは
色々学べてすごいなぁ

大人の中に入って
一生懸命学ぼうとする姿に
身が引き締まる思いです

お客様が混み合って
途切れ途切れの指導になっちゃたけど
アシスタントもしてくれてありがとう

最後は私が個室で仕事中に
帰宅時間になっちゃって
ちゃんと見送り出来なくて残念だったけど

理容の魅力を学校のみんなにたーくさん
伝えてくださいね
お疲れ様でした!

お読みいただきありがとうございます





三橋直子










合わせてお顔剃りもっ

ハニービーのシェービングコースには

眉カットもプラスされていて

お得ですっ

もちろん

眉毛カットだけでもッ





キレイなドレスを着るなら



やらなきゃソンですよッ!


襟足あるあるネタ…

うなじのラインが光脱毛によって

無くなる…

首太く見えちゃうよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちゃんと襟足もデザインしなきゃッ泣

襟足無くされたら

嫌だよねッ!



お顔そりには理容師免許が必要です


晴れの日に

スッキリ!さっぱり!

気持ち良いですよね〜

オススメです(*≧∀≦*)

赤薔薇ブライダルシェービングの

ご相談やスケジュールなど

お気軽にご相談下さいね(≧∇≦)ピンク薔薇



〒233-0002
神奈川県横浜市港南区上大岡西2-9-10GSハイム上大岡107
ヘア&フェイスミツハシ店舗内
エステルームハニービー