食品袋2つ目はサーティーワン。

こちらも初めて購入です。

2,000円で2,000円の金券+グッズが付いてくるかなりお得な福袋。

我が家は31をかなり利用するので本当にお得でした。

金券は早速当日使いました。
(31もポケモンコラボしてるのです。)

こちらの福袋は元旦も仕事だった旦那に、お昼休みに買いに行ってもらいました。

お昼でもまだ在庫はあったみたいです。

私はピンクのブランケットの方が欲しかったのですが、中身も選べたようです。




ブランケットが思ってた大きさよりも半分くらい小さくてビックリしましたが

嵩ばらなくていいのかな??

デザインは間違いなく可愛いです。

それからマグネット式のホワイトボードが子供たちに好評で

これも冷蔵庫に貼り付けてあります。

付箋と折り紙メモは仕事で使お〜

31の福袋はお初でしたが、これは来年もリピしたいですね。

今まで元旦は旦那がたいてい仕事なのでどこにも出かけてなくて

店舗で販売される福袋は買えなかったんです。

でも、それこそ職場から31は近いので買ってきてもらうこともできるとわかり

来年からはお願いしようと思います。笑

食品袋はこの2つだけですが、本当にお得なんですね〜

マックの福袋が買えなかったのだけが心残りだわ。。。

ポテトタイマー欲しかったよぉ。。。