もう2016年が終わります!!

今年は大きな変化の年でした。

何と言っても次男が産まれ、家族が1人増えた♡

妊娠がわかったのが3月末だったので

去年の今頃は翌年、家族が増えてるなんて夢にも思っていませんでした。

そして細かいことでは

車を買い替えたり

長男の七五三をしたり

旦那が転勤したり

といったことも。

慌ただしくてハードな1年でしたが

振り返ってみれば幸せな出来事の多い1年でした。

2017年も家族みんな元気に過ごせればいいです。

子供達の笑顔を見るのが一番幸せ(*^^*)


ブログを通じて仲良くしてくださっている皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、毎年恒例のジャニーズと年越ししまーす♡