とっても地味にスピリチュアルに目覚め、早3ヶ月。
私は昔から、スピリチュアルな世界は眉唾だと思っていました(汗)
あまり現実に即していないというか、
精神世界にはまっている人を見ると
「目を覚ませ!!!」と体を振るわせたくなるくらい(^^;)
でもある人と出会って、私の生活が一変しました。
その人はまさに精神世界の人。
そしてもらったメールにあったURLから、リンク先に飛びまくり、
検索やらなにやらを繰り返すうち、
マテリア・タキオンに出会いました。
マテリア・タキオンは、宇宙の浮遊エネルギーを集めるアンテナです。
そして何よりも美しいガラス製品で、ファッション性も高いんです。
いいなぁ、ネックレスにしたいなぁと思いつつ、購入。
それを身に付けるようになり、私の生活はどんどん変わっていきました。
目の前でガラスが割れる、自動ドアが閉まらなくなるなどのサイキック、
いつのまにかできるようになっていたチャネリング、
天使と交流する、オーラが見える、ネガが抜ける、
こんなことがほんの3ヶ月で起こりました。
毎日毎日会社と家の往復を繰り返し、
とてもギスギスした日々を送っていましたが、
今では感謝しながら毎日を生きられるようになりました。
無条件で私を危険から守ってくれている天使や
私の変化を温かく見てくれている人達の存在が
心を温かくしてくれるのです。
ここまでの変化がそうであったように、
これからもきっと、すごい変化があると思います。
これから少しづつ書いていきたいと思います。