とっても地味にスピリチュアルに目覚め、早3ヶ月。


私は昔から、スピリチュアルな世界は眉唾だと思っていました(汗)

あまり現実に即していないというか、

精神世界にはまっている人を見ると

「目を覚ませ!!!」と体を振るわせたくなるくらい(^^;)


でもある人と出会って、私の生活が一変しました。

その人はまさに精神世界の人。

そしてもらったメールにあったURLから、リンク先に飛びまくり、

検索やらなにやらを繰り返すうち、

マテリア・タキオンに出会いました。


マテリア・タキオンは、宇宙の浮遊エネルギーを集めるアンテナです。

そして何よりも美しいガラス製品で、ファッション性も高いんです。

いいなぁ、ネックレスにしたいなぁと思いつつ、購入。


それを身に付けるようになり、私の生活はどんどん変わっていきました。

目の前でガラスが割れる、自動ドアが閉まらなくなるなどのサイキック、

いつのまにかできるようになっていたチャネリング、

天使と交流する、オーラが見える、ネガが抜ける、

こんなことがほんの3ヶ月で起こりました。


毎日毎日会社と家の往復を繰り返し、

とてもギスギスした日々を送っていましたが、

今では感謝しながら毎日を生きられるようになりました。

無条件で私を危険から守ってくれている天使や

私の変化を温かく見てくれている人達の存在が

心を温かくしてくれるのです。


ここまでの変化がそうであったように、

これからもきっと、すごい変化があると思います。

これから少しづつ書いていきたいと思います。