*はやい* | *みつばちファクトリー〜Mitsubachi Factory〜*
ひたすら制作やってるせいか、一日が早い><

日が暮れるのも早いから余計にそう感じるんだろうか?

やることが多すぎて、やってもやっても片付かないからだろうか?

明後日にはアパートに一旦戻るから、荷物を減らしたいのに減らない。

パソコン、プリンター、ミシン…今月末に実家に出戻るために持ってきたのに、意味なし;;

いろいろやってからわかる不具合…

ブースのレイアウト…

もっと早くからやるべきでした。

でも早くからやっても結局はギリギリまでバタバタやってそうですが^^;



こんなバタバタ焦ってひぃひぃ言ってる中、とてもうれしかったことが…*

委託販売もネット販売もしてないあたし…

なんとmixiで、買いたいと言う女神のようなやさしい方からメッセージをいただきました^^

うれしい*

売れるか不安だったけど、少し自信が付きました´`


よし!!

残りの製作もがんばります*