病みすぎて薬をワンシートのんでやった。こんなんじゃ死ねないんだなぁって思いました。

今日はわりと元気。
強風の中、レディースクリニックに
行ってきました。
さむい。今日はでない。もーでない。

帰りにイオンに寄ってきました。
子供が欲しい欲求が高まっているので
ひな人形とか、入学式のスーツとかが
目に入る。

今は、七段飾りはもう、置いてないんスね。
しまうの大変だしなとは思うから、
私はガラスケースに入ったミニの
七段飾りを買ってあげたいなって
思いました。
でもね、あったんだけどみんなおかっぱ頭なの。
やっぱりお雛様とお内裏様そのたもろも必要な髪型で有って欲しいんですが。
んーメンドイのかなぁ。


iPhoneからの投稿