マイカーが復活デス[みんな:01]

よかったー[みんな:02]

しかし、修理代高かったー[みんな:03]

もう、事故らないように
気をつけないと[みんな:04]

さて、今日は彼氏が外でご飯を
食べて来てくれるので
うれしいです![みんな:05]

て、なんか変ですかね[みんな:06]

いや、夕飯が自分の分だけだと
まっ、これでいっか!
ってものでいいので楽なのですが
やっぱり相手がいると
おかず作ったり~でめんどいです。

だから今日はラッキー[みんな:07]

なぁんて思ってます!

あ、ラッキーと言えば!
昨日初めて銀のエンゼルちゃんが
当たりました!
人生初デス[みんな:08][みんな:09]

あー、キョロ缶欲しいなー[みんな:10]




iPhoneからの投稿