頭の中で大塚愛さんのPEACHが流れてます~もも*


今年のお遊戯の曲になったそうです。ははは。


去年は純情~スンジョン~でしたぺこもちろん選曲はあたいです笑


さて、昨日は仕事をする~と言いつつ早く帰りました。


イエ、早く帰れましたハート決められた時間までにしなきゃ~と思うよりも


何時に帰ってもいいと思うと、結構早く終わってしまうモンですなぁ。


仕事はちゃっと終わられせましたよンWハート


そして昨日は思ったよりも早く寝て、早く起きてしまいました↓↓


しょうがないのでポップンをしにいきました。。。


え?何か問題でも??


やりすぎだって??ポップンがそんなに好きなのかって??


昨日の夜も1人で行ってきちゃったよ?モチロン。


え?やりすぎだって??所詮オタクですョ~ンだ。


モチロン、今日だってすきあらば行く予定ですよ!!


まけねぇ・・・サヨナラヘブンになんか・・・。