もしもアノ有名人と①日デェトできるなら。。。。


取り合えず、岡田准一かなっハート


もしもですよ・・もしも・・・。そんなもしもを求めてはや2X年なわけですよ。


常に恋人は手に入らない場所に座っているのですよ。


まぁ岡田くんとのデートといえば、きっと部屋でまったりゆったりコースだな。


そして時たまドライブなんかに行っちゃってさあひゃ


そして夜遅くに帰るだの帰らないだのって・・・いひ


全て妄想ですけど、何か???


だって夢だったんだもん!むしろ夢なんだもん!!コレでもかってくらい


あきらめられないんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いつかゲットしてみせるわ・・・・。