ビリーズブートキャンプをゲットゲットしましたピース


でもってやってみましたよ・・・1セット50分だって言うのでね・・・。


やたら激しいよ!あれ!!


基本プログラムしかやってないけどさ。激しすぎだろ??!!


もうすでに身体がガクリ


でも、やせれたらいいなぁ・・・コレで・・・。


気を抜きすぎ+ごはん食べすぎのもえ。ここいらでしっかりしないと!!


毎月後半になると、食欲が旺盛になり、「あ~絶対太ったムカムカ」とイライラして何かしなきゃ・・・と


毎回思うわけでスよ。っていうかスキニーをかっこよくはいている人がうらやましいわけでスよ。


自分の太ももの太さが昔っから気に入らないもえ。でも太ももって、ダイエットしても細くなるのは


最後の方だって聞いたんですが汗ありえないっす!!そしてどうやってやせればいいのかわからない。


ダイエット・・・だいえっと・・・。取り合えず太ももだけ何とかする方法はないのか??


ご飯を食べて、もちろんおやつもたべて、楽に


まぁそんな考え方をしていたから、高校時代激太りしてたんですがね?


ていうか青春時代に太ってるって結構寂しいもんだぉ・・・。


そして今月もその食べて太る=イライラする期間がやってきたわけですよ!!


で、今回はブートキャンプを!!やろうと!決意しました!


コレデヤセレタライイナァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・