正式名称はポップンミュージック・・・。


ハニーとのデートから帰還しましたキラキラ


久しぶりのハニーとのデートで楽しみでしょうがありませんでしたよラブ


向こうが仕事だったので、今日は夕食とその後ちょっと遊ぶ程度だったのですが


楽しかったですあひるあたしが昨日の遅番で帰宅がめためた遅かったので丸々①日遊ぶのは


どっちみち大変だったかもしれません汗あまりの眠たさに13時まで爆睡してました・・・・


向こうの仕事が終わるまではユニクロに行ったり、しまむらに行ったり、ちょっぴり


ショッピング買い物久しぶりのユニクロUNIQLOでは欲しいものが安くなってて即買いしてしまいましたキャハハ


さて、18時くらいからハニーと遊んでいたのですが、久しぶりだったのでお話に花が咲いて


8時半くらいまでご飯を食べながら話をしていました。んで、その足で大好きなゲーセンまで・・・。


まぁ当たり前コースですよねナイスだのでゲーセンに。。。


ゲーセンですることといえば、最近はポップンオンリー緑ポップくん←コレ!コレを押すのよ!


昔は音感がない上、リズム感も皆無だったから怖くて触れなかった・・・。


むしろあたしがやってもゲーム機へただの投資・・・かお


だったのでやってなかったんですが・・・。苦手なんだ~っていう友達と一緒にバトル(3ボタン)を


やったのがきっかけで、コレならできるかも・・・と3ボタンから・・・。


それからハニーとやるようになって9ボタンを2人で楽しめるようになった。


9ボタンを2人=1人で5ボタンと同じ理屈だったから1人で5ボタンをやってみると出来た!!


そんなもえ、只今1人9ボタンを特訓中であります!!


レベル16まではOKになりました!!成長したよ・・・あたし・・・じゅる・・


もっとうまくなって目指せレベルアップだぉ!!