ご主人のお仕事で モスクワに行っている方が

久しぶりに 一時帰国されて

お土産をいただいた。

{12B95D16-EF8B-4F72-85C4-D95609107A7D}

レトロな雰囲気のチョコ。

{7A80626E-46B3-40A7-B0AD-0996854CDB59}

チョコも 思ったより美味しかった。

{8A79F1E6-49E1-479B-B046-5EFA5FFC9EE9}

それと

ナチュラシベリカというメーカーの

ハンドクリーム(多分)。

青山にも出店してたようなので

昨日 表参道に行った帰り 行ってみようと調べたら

閉店してしまったみたい。

{AEC5417F-4DA9-4095-BD91-9007E728FA1D}

ヨーロッパでは 容器も綺麗で ロシア語表示もないものが

売り上げを伸ばしているとも聞く。

これは ケースが いかにもロシアで

かえって それが もらって嬉しい。

オーガニックコスメで

厳しい環境のもとで生きている動物や植物の成分を使ってるし(多分)

厳しい環境で暮らしてる女性のお肌を守っているんだから

きっと 良いものに違いない。

ありがたく使おう(╹◡╹)♡