international in Japan 2 | Life's Up -in Australia-

international in Japan 2

今日はGCで友達になったまいこと再会のお茶sei

心斎橋のケーキshopにて

日本のケーキはほんとおいしそうラブラブ!
Life's Up -in Australia- Life's Up -in Australia-

で、悩みに悩んだ末選んだのはやじるし
Life's Up -in Australia-

ここのケーキ超おいしいのきゃラブラブ


なつかしのOZ話しに花を咲かせてたら

昨日のinternationalからの 集合CALL~蝶々


ということで昨日のアメリカンとイングランド

それに加え

今日到着したアメリカンの友達のデンマーク人ふたりと


むぎの友達みゆも誘い、みゆのダーリン、ニュージーランド人と

その友達のNZが集結マイク


総勢10人で 回転すしーーーーーーーーー!!ぱちぱち


こちらデニッシュのふたり↑↑
Life's Up -in Australia-
まだ19歳とハタチのぴちぴち!!

AUSでもそうだったけど、すし人気ってすっごいよね!!

みんなめっちゃ食べてました~にひひ

その後は全員でお決まりのBARへaya

Life's Up -in Australia-

もう見た目日本じゃなくて外国だよね地球


みんなでワイワイ

外人はよくしゃべるよ~!!


すると知らない外人のおっちゃんがひとりでフラっとむぎたちの席に来て


「ちょっと楽しそうだねぇ、俺も混ぜて欲しいな~」って乱入


全然ウェルカムだけど、やっぱ外人はすごいねー

一人なのに見ず知らずの輪の中に自分から入り込めるんだからかえる(驚き)

かっこいーナイスグッド


超自然に馴染んだかと思ったらめっちゃしゃべり倒し笑いをかっさらい

今来たばっかりの人とは思えない

そんな彼はオーストラリア人でした


さすがOZ やっぱりちがうわ


今日は大人数での国際交流おもしろかったーハート


ペタしてね