international in Japan | Life's Up -in Australia-

international in Japan

むぎの友達の友達アメリカ人が大阪に遊びに来るということで

お好み焼きを食べに 千房 へ行ってきましたニコニコ


アメリカンのスティーブと彼が泊まるバッパーで相部屋だったから

連れて来たというロンドン出身のウイリアムの2人

Life's Up -in Australia-

いい顔いただきました笑

OZenglishと違ってAmerican englishはとても聞きやすかった合格

ロンドン出身のウイリアムの英語もいいかんじだし

やっぱり全然違~う!!


すぐ仲良くなれて二人とも超いい人達だったから盛り上がったよ音譜

Life's Up -in Australia-

散々しゃべりまくったのにお好み焼きの後はOZバーへ行き

またぺちゃくちゃおしゃべり

久々の英語も使ってすごい楽しかったニコニコ


でも英語での会話ってやっぱり知らず知らずにすごい集中してるから

あとから疲れるんだよねあせる

集中力が切れたら英語も雑音にしか聞こえなくなったりするし笑


でも日本でもこうやって交流できるってうれしードキドキ



ペタしてね