second job | Life's Up -in Australia-

second job

どーんと疲れた


どっぷり疲れた



なんでかって



2010年からもうひとつ仕事を始めたからなのです



ということで今日が初出勤日



どこでもそうやけど初日ってほんまいや



だって仕事分からないからスムーズに動けないし


率先してできないからできない奴だと思われるのではないかとひやひや叫び


今日はひたすら仕事の内容をメモメモしてきました


ふぅDASH!


仕事場はジムに併設したCAFE


サンドイッチ作りからレジまで全てのポジションで動きます


朝の7時からせっせことえっ


電車に乗っていくので5時におきてえっ



そして今日はべビーシッターもあったのでダブルシフト



ひっさびさの早朝&立ち仕事で足がへろんへろんあし



しかも来週から2週間ベビーシッター夜の部毎日頼まれてるから


これからかなり忙しくなるあせる



でもがんばるしかナーーーーイ!!



では癒されるオーストラリアのflowerでドキドキ
Life's Up -in Australia-

ばいにゃん「ハイっ」の手